ねここねこの家

お気に入りはどれかな^^

簡単に買い物に行ったはずの我が家

ところが私には行って欲しいところがあった

それは安く美味しく買える猫ちゃんのご飯があるところ

普段はネットで購入しています

ただひとつみんなのお気に入りのがネットにはない

そこで購入するために行ってきました

さすがに3匹で喜んで食べてはいます

変化させないと、と私は選んでいる日々

2つは定着していますが、残りの1つは変化させています

飽きやすいというより、味の変化が楽しいみたい

って人間の勝手かもしれませんが…

お気に入りはどれかな?

いくつかの猫ちゃんのご飯の中追及はまだ続く

猫ちゃんが全部定着するまでですけど


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事