ねこの巣。動画ブログはじめました

主にニコ動にうpしているElonaプレイ動画の話をします。たまに関係無い話をすることもありますが。

【Elona?】荒野に花束を 番外編4・後編【プレイ動画(笑)】

2010年10月17日 | 日記
【Elona?】荒野に花束を 番外編4・後編【プレイ動画(笑)】


と言うわけでうpってきました、コメ返し。
うpするのがヤケに遅かった理由ですが、発作的にSFCがやりたくなったので通販でアダプターとソフトを幾つか買ってきました。わざわざ遠くの店にいかなくてもレア物が買える。良い時代になったものだ……。
んで、色々やってたわけですが……家にあったバトルコマンダーの電池が死にかけてやがる。ふとした拍子にデータが飛んで、ラストステージのデータが消えました。

最新の画像もっと見る