超マイペース…上海生活

スーパーカブ(JA07)に乗って12年になります。カブで近所へ釣りや散策に出掛けたり、一人旅をしたりするのが好きです。

【ダイエットの効果】5年ぶりのレーシングスーツ…

2024年02月09日 | 日記

サーキット走行会に向けて、以前着ていたレーシングスーツを試着してみました。

最後に着用したのは5年前で、上海某サーキットでの耐久レース以来です。

その時は、今の体型より太っていたので、レース中はかなりキツい着用感でしたが、
帰国後に20kg程減量したので、軽く体操をしてみても余裕がある感じでした。

スーツの材質は、難燃性のノーメックス材で、走行会ではオーバースペックですが、
安全性に関わる事なので、自分的に良しとしました。

あと1ヶ月でどの程度の準備出来るかな?

↓↓↓応援して頂けると嬉しいです😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿