猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

頑張るミコリン

2016-09-17 20:12:05 | 猫とお病気
ミコリンとクロスケ


本日は満月。
大王さまのご命日でもある。
お月さまのお出ましはなさそう。

15日の中秋の名月もお出ましはなし。
でも、夕べはかなり遅くまで月がでていた。
十三夜ならぬ十四夜?
月見だんごはすでに中秋の名月の日に食べちゃった😸

さて、ミコリン。

今日もヨタヨタと結構歩いた。
昨日は二回しかおしっこしなかったので心配したが、今日はすでに二回。
日付けが変わる前にあと一回はいきそうなので大丈夫だろう。

カリカリも少し食べたし
金缶15才も少し食べた❤️
このままだとLaMinaパパさまがいうように1カ月もつかもね😂

リラックスして眠るミコリン。
足に注目❤️

くっつくクロスケ😅

こちらの便秘もイマイチ🙀


うざくない?ミコリン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミコリン、ベッドで粗相はし... | トップ | ミコリン、久しぶりのごめん寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい環境 (LaMiNa パパ)
2016-09-18 11:13:38
猫舟さん
ミコリンが現状のまま寿命を全うしてくれることを願います
クロスケも健気ですね
今週は週半ばから24,25日に富士見高原リゾートで開催されます八ヶ岳DogFesta のスタッフとして忙しいため週明けに行けたら伺います
ミコリンの様子伺いとクロスケの便秘解消療法
あと猫舟さんのリハビリ経過
返信する
Re:いい環境 (nekobunejinja)
2016-09-20 13:41:36
お見舞いありがとうございました。
ミコリン、まだまだまだいけそうです。
お迎えは引き返してしまったみたい。
いずれその時が来るまでクロスケともども絆を大切に見守って行こうと思ってます。
それにしても寒い‼️
ストーブをつけました💕
返信する

コメントを投稿