猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ミコリン、ベッドで粗相はしない?

2016-09-15 12:58:54 | 猫とお病気
ガリガリにやせたミコリン
体重は2キロくらい?

お腹ぺったんこ💦

すぐにクロスケが
くっつく💕


でも、ちょっだけ体調が上向いた?ミコリン。
夕べも猫舟ベッドで添い寝をしたのだが、
夜中に一度もシートを交換しなかった。
いつもなら二回は交換するのに。

かといって出ないわけではなさそう。
朝、床に下ろしてやったらたっぷりした😅
人間同様、体調が良くなると寝たまましっこは嫌みたい。

その後リビングでもしっこと小さなウンチを😺
内臓はバッチリじゃん。
ご飯も少し食べたし、吐かないし。


昼間はベッドから出て床の毛布の上で。


さっそくクロスケが添い寝してる。

婆さんに乱暴するなよ。

クロスケの便秘にもまだまだ問題ありそう。
ミコリンの容態が安定したので京子ちゃんは今日でお家へ帰ります。
長い間ありがとうございました。

今日から猫舟は自立です。
まだまだ足は痛いけど、ミコリンとクロスケ、他の猫たちの世話も頑張るぞ〜‼️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミコリンが立った‼️ | トップ | 頑張るミコリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この細さ (moegi)
2016-09-15 19:12:59
うちのエイズ猫・タミーの細さと似てます。
タミーも、一時急に具合悪げになり、近いかなと思わせといて
この頃は良く食うこと!
一日中、ご飯コーナーで待ってる感じ。
食っても太らないんだけど、当分くたばりそうにありません


ミコリンもガンバじゃ。
粗相しないなんてやっぱり、女の子は誇り高いね。
返信する
Re:この細さ (nekobunejinja)
2016-09-16 00:16:43
まだまだいけるのかしら。
あんまりひどくなる前にと願っているんだけど。
うちの故猫たち、若かりし頃の見る影もなく衰えて逝ったから…
もう一度元気になって欲しい気もするけど…
その時が来るまでお世話しましょう💧
クロスケの便秘にも付き合って😂
返信する
無理しないでくださいね! (グズノビッチ)
2016-09-16 23:22:26
ご無沙汰してしまいました。

ミコリンちゃんに涙です( ;∀;)
その頑張りは、クロスケちゃんを心配して・・・ではないでしょうか。
私は、どんなに悲しくても見届けてやりたいと思っていっます。
TVで猫好きの川上麻衣子さんのコトをやってました。
19歳のコを看取って、ありがとう・・・の言葉をかけていました。
癒やされることも多々ありますものね( ;∀;)
姿を見せなくなるより、最後までお世話したいです。

nekobuneさん、口調が男性的ですが・・・・・。(o^―^o)ニコ
きっと、心底優しい方ですねぇ~。
ご自分の足も、労ってくださいませ (・∀・)/"
返信する
Re:無理しないでくださいね! (nekobunejinja)
2016-09-17 02:09:45
お久しぶりでございます。
そちらの猫さん達はお元気ですか?
ブログが更新されてないので心配してました。
oliveさんも!

なんども猫の最後を看取ってきましたが、猫それぞれ。
一度として同じ最後はない。
ミコリンが猫舟が思う理想の最後を迎えてくれればいいのですが。
クロスケの世話も大変ですが癒されてます。
足は…痛い!
返信する

コメントを投稿