猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫柱猫舟🐈健在なり😸

2023-10-28 01:27:00 | 保護猫
ミルクも嫌がって飲んでくれない
💩💩も水下痢状態で猫舟保育園に入園した二胡ちゃん🐱



一時はどうなることかと思ったが
なんと哺乳瓶からミルクを飲んでくれました‼️

きっかけはチャー助😸



ストーブの前で爆睡するチャー助に
ケージから出してもらった二胡ちゃんが近づいてオッパイを探す動き😀

目が覚めたチャー助は驚いて逃げていってしまったが
猫舟は閃いた💡💡💡

オッパイをさがしてるってことは
今なら哺乳瓶🍼からミルクを飲んでくれるかも?

大当たり‼️
初めは乳首をカジカジ、なかなか上手にミルクを飲めなかったのにすぐにゴクゴクのみはじめて🎵


やったー‼️
今までは30分かけてシリンジで10ccがやっとだったのに
初めての哺乳瓶であっという間に15ccくらい飲んだ‼️
らくちーん😸

これってチャー助のおかげ?
チャー助GJ✌️
でへへ

おまけに猫舟特製のダンボールの爪研ぎで爪まで研いだ🎵

信じられない😃
もう大丈夫ね、二胡ちゃん😊

ケージで一人ぽっちでごめん寝していた二胡ちゃんだったけど


昨日からはケンちゃんコウちゃんのサークルにお引っ越ししました。


三匹すぐになかよしに💕


トイレもオッケー👌


爪研ぎもバッチリ🎵


もちろんカリカリもパリパリ🎵


水状態だった💩💩も少しづつ形になってきました。

元気を取り戻した二胡ちゃん
先ずはめでたい🎉
元気で大きくなりますように😊
by猫柱猫舟






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チビ猫二胡ちゃん、猫舟へ緊急入園... | トップ | くうちゃん@はーちゃん卒園㊗️猫舟... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-28 16:10:23
すごいですねー。
猫舟さまも、すごいけど、ネコ先輩諸氏も、いいチームワーク。
返信する
Unknown (ammonite)
2023-10-28 17:34:03
猫舟さん、こんばんは。

猫舟保育園の園長、お疲れ様です。
チャー助が思わぬところで役に立ちましたね。
これで二胡ちゃんも大丈夫そうですね。
よかったです。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-10-28 21:34:46
@copelonmaru さま

こんばんは♪
くまことはちこが卒園
二胡ちゃんの兄弟猫が二匹入園してきました。
まだまだ寝不足が続きそうです😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-10-28 21:37:29
ammoniteさま

こんばんは。
油断は禁物です💦
点滴やめたらまたミルク飲まなくなりました。
今夜から二胡ちゃんの兄弟猫も入園。
しばらく寝不足が続きそうです。
猫柱の宿命でしょうか😸
返信する

コメントを投稿