猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

もう一日だけ療養してなされ😸

2022-03-26 13:27:00 | 猫とお病気
グレタの足だいぶ良くなったようです。

足の腫れはまだまだひきませんが、床につけるようになったし、触っても痛がりません。

膿も少しづつ出てきました。
再度イサロパンをふりかけておきました🎵


ご飯はもちろん完食🎵


ご飯の後はゴロゴロ、アマアマタイムです。


今日は午後から雨になりそうだからもう一日屋根裏で療養してなされ😊

あーい、ゴロゴロ🎵

明日は全部膿がでて屋根裏から出られるといいね。

期待してます❤️ゴロゴロ🎵

日はグレタの代わりにチャー助がデカブリオと取っ組みあっておりました😅

チャー助の怪我が心配でしたが幸い無傷でした😊

しかし、恐るべしデカブリオ。
猫舟ニャンコが食べない鶏皮ボイルを完食🎵
ますますでかく、強くなりそうです😸



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グレタ、快方へ❤️ | トップ | まるで春🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-03-26 13:47:19
こんにちは。
今日は岡山県も雨☔️です。
ミイちゃん散歩行けれないので抱っこして外出ました😆
グレタの表情が可愛いですね〜❤️✨😊
家猫ちゃんになるとこんなに可愛いくなるんですね〜💕💕
グレタの怪我が良くなってて安心です😊❤️それにしてもデカプリオ強いですね〜😅😅デカプリオ要注意猫物ですね〜😆
でもデカプリオも家猫になったりすると変身するのかなぁ〜😆😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-03-26 14:38:05
@remonappleorange さま
こんにちは😸
こちらは雨だけでなく風が強いです。
時々突風が窓を揺らし、すわっ地震かと思うくらいです。
今日はストーブが手離せません💦

グレタ、傷が治りつつあるのか出せーとドアをガリガリ💦仕方ないので屋根裏から解放してあげました。
雨なので外に出るのは諦めたようです。
まだデカブリオに遭遇したらバトルするのでしょうか?
お財布もさみしいので009で打ち止めにしたいです😅
返信する

コメントを投稿