猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

まるで春🎵

2022-03-27 18:35:00 | 
枯れ木状態の猫舟も今日はぐんぐん気温が上がりました🎵

ストーブつけてないのにこの温度😸
灯油が高いから助かるわ〜🎵

いつもはコタツに潜っているタンタンも今日は百均かごで爆睡💤

はみ出てますよー😸

夜になってもこの状態です😴


けど、昨夜はストーブの前で🎵


フンガー🎵

抜歯してほとんど歯なしのタンタン😸
上の牙二本は無事だったのね😅

歯を抜いてから絶好調のタンタン❤️
毎月打っていた痛み止めも卒業😸
食欲もハンパありません🎵
キリッ

いつものポーズ💕

どう?
ボク、いい男でしょ?❤️


一方
こちらグレタ

昨夜、出してくれーと屋根裏のドアをガリガリ💦
屋根裏から開放されました。

朝からパトロールに勤しんで❤️
左足の調子も良いようです💕

今日も元気に現れたデカブリオ❤️
怪我してはいないようです😄

負けるんだから
喧嘩するなよー、グレタ😅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう一日だけ療養してなされ😸 | トップ | パパ&ママ?それともお兄ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2022-03-27 18:54:35
タンタン、ポーズがびしっと決まってますね。
はみ出ているけど。
タンタンとミーちゃんとどっちがよく食べるのでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-28 01:13:39
ammoniteさま
こんばんは😊
もちろんみーちゃんです。
グレタやチャー助は体に似合わず小食。
二匹が残した分もみーちゃんがきれいに平らげています。
そのくせ体はあまり大きくならない😅
コロッケ大王に追いつく日は来るのでしょうか?😆
返信する

コメントを投稿