猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

3本足のグレタ、九匹目の猫の証❤️

2021-12-28 15:37:00 | 
グレタ
相変わらず3本足で歩き回っています❤️


今日もコタツでリラックス🎵


足はまだ腫れているけど
病院は行かなくてすみそう。
自然治癒を目指そう😸


今日は九匹目の猫の証
首輪をつけてあげました🎵

百均だけど
裏に名前と電話番号を書いてあります。


もしもの時はこれで安心ね。
落とすなよ😊
そのうち迷子札も作ってあげるからね🎵


さっそくソファでリラックス🎵


くつろいでますなぁ😸

朝方、階下で大騒ぎ
駆けつけて見るとチャー助とデカブリオがバトル中💦
どうやらチャー助の敵はグレタからデカブリオに移ったらしい。
どちらも怪我するなよ😸


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 進撃のグレタ😸 | トップ | にわか雪?コタツは満杯😸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2021-12-28 17:15:42
名実共に、、、と言うことですね!
因みに、家猫の場合も、序列って有るんでしょうかね?
あるとしたら、グレタのポジションが気になるところです。。。
Unknown (ammonite)
2021-12-28 21:31:37
灰色に青、映えてますね。
007もまだ元気なようで。
Unknown (remonappleorange)
2021-12-29 00:10:19
グレタとうとう9匹目の猫ちゃんの証として首輪を付けて貰えたんですね😂❤️✨
おめでとうグレタ🎉㊗️😄
これからはずっーと安心してていいよ❤️✨
あのイカついグレタがちょこんと可愛らしいです😊💕
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-29 15:37:35
@gabaosan さま
こんにちは😃
猫の序列ですか😸

強さでは今の所グレタが一番でしょうね😅
でも、女の子たちは彼を受け入れてないから番外でしょう。
チャー助はやっと仲間に入れてもらえたようですがグレタはまだ異邦猫です😅
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-29 15:41:47
ammoniteさま
青が似合うグレタ
009はイケメンです❤️
007はますますコロッケどアップです😊
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-29 15:54:42
@remonappleorange さま
怪我のせいかあまり外に出ることもなくトイレも中でしているところを見ました😸
時々は外に出ているようですが。
外は極寒💦朝はマイナス10℃行ったようです😅
屋根裏やら二階やらコタツ部屋やら好きなところで寝ています。
ほかのニャンコたちを襲う事は今のところ無くなっています。
共通の敵はデカブリオ?

いい子にしてればずっとウチの子でいられるよ。
母ちゃんが元気なうちはね😸

コメントを投稿