猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

にわか雪?コタツは満杯😸

2021-12-30 17:22:00 | 
お昼過ぎ、パラパラ雪❄️


雪見中のニャンコたち。


すぐに止んだけど

また降ってきた💦

大晦日、雪かきなんてことになりませんように🙏 

テーブルの上で勢揃いのニャンコたち💕


おやつを待ってます❤️


ロト君の期待感ハンパない😸


今日のおやつはモンプチ🎵
みーちゃんもタワーから降りてきました😊


モンプチはロト君の大好物です。

ワクワクが止まりません😸

オヤツの後はみんなでコタツでぬくぬく🎵


何匹いるかわかるかな?


これはお市さま❤️
二葉さまは絶対仲間には加わりません。


チャー助もコタツに入りたいけど


満員御礼中💦


ちょい哀愁のチャー助🥲
なかなか仲間にははいれない?


屋根裏から降りて来たグレタ❤️


こちらは傍若無人

遠慮というものを知りません😸


今年一番のラッキーキャット?

足も少しつけるようになりました。
よかったよかった😊

ところでみーちゃんの姿が見えないけど
どこかへ閉じ込められた?

いました😸
二階から降りて来ました🎵

孤独の二葉さまは多分屋根裏😊

雪は止んだけど少し積もりました😅

これから車の雪おろしをします💦

今年もあと一日
無事に年を越せますように🙏








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3本足のグレタ、九匹目の猫の証❤... | トップ | 煉獄さんニャンコでおめでとう‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-12-30 19:07:31
待機中のロト君、目つきが怖いです。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-12-31 00:33:44
こんばんは。
今日は岡山県も寒かったです😅
雪見中の猫ちゃん達寒さに強いですね😊❤️うちの天ちゃんは今日ベランダに出るや否やすっ飛んで戻って来ました😆よほど寒かったらしいです🤣🤣
コタツの猫ちゃん達5匹ですかね〜😄
グレタが本当に可愛い表情してて面白いです〜🤣😍💕✨
みーちゃん閉じ込められてなくてよかった〜😊❤️✨💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-31 01:57:17
@remonappleorange さま
こんばんは♪
猫舟ニャンコたちは本当に寒さに強いです。
雪の中でも平気です。
でもタンタンだけは見たことないから寒がりなのかな?😸
正解‼️五匹です。
コタツの中満杯ですね😊
寒いせいかニャンコたちも夜はちゃんと家に帰って来ます。
グレタも😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-31 02:00:48
ammoniteさま
ロト君、気は優しいのになぜ目つき悪いのでしょうかね😅
そういえばロト君のゴロゴロ、聞いたことがない。
今度ゴロゴロ言うまで撫でまくってみます😸
返信する

コメントを投稿