猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫さんは左きき?

2023-07-18 02:10:00 | 
ウチのニャンコは左利き😸

瓶の中のカリカリを左手でホジホジするタンタン。


掻き出したカリカリをパリパリ🎵


チャー助はどうかにゃ?


やっぱり左手🎵


うーむむ
届かない💦


出た出た🎵


ロト君はどうかにゃ?


やっぱり左利き😸

 
おやまぁ
チビ助も左利き?
でも届かない💦

首突っ込んじゃえ🎵


うーン💦


届かニャイ💦

優しく見守るアタちゃんママ❤️

届いたニャン🎵


パリパリ🎵


ポリポリ🎵


一粒残して


お腹いっぱい💤


皆さんのニャンコはどうですか?
左利き?
それとも😸









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まるでほんとのパパとママ💕 | トップ | へそ天、蛍ちゃん❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-07-18 07:18:15
猫舟さん、おはようございます。

猫の利き手、は今まで考えた事もなかったです。今度、我が家のカブをチェックして見ます。

蛍ちゃん、回虫も治まりそうで、、、比較的軽症で良かったですね!
そして里親さんも決まったっとか。

一寸寂しい気もしますが、元気で育ってくれることでしょう!

お別れ迄の間、たっぷり甘えて貰って下さい!☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-07-18 13:55:48
@gabaosan さま
今日も暑いですね。
くれぐれも熱中症に注意してください。

シャムと三毛のミックスの姉妹猫五匹と蛍。
全員新しい家族が決まりました❤️
カーブスさん、すごいです‼️

駆虫に成功したのか、蛍の食欲はますます旺盛。
💩💩もいい色になりました🎵
後は食べすぎに注意です。

カブちゃん
右利きか左利きか
結果が楽しみです😸
返信する
Unknown (ぴろみ)
2023-07-18 23:18:44
お疲れ様です☺️猫舟さん❗️
右利きか左利き😲やったことなかったです🎵
やってみた~い🎵
左利きのにゃんこが多いのかな⁉️

こちらの小豆も
猫舟さんの螢も☺️
いい感じで育ってて嬉しいです✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-07-19 00:37:01
ひろみさま
猫舟推しの小豆ちゃんと蛍ちゃんが一緒のおウチに貰われて行くなんて
感無量💧超嬉しいです😆

土曜日、二匹のご対面
どんなになるか楽しみです💕

ウチの子は右手使ってるの見たことないけど
ひろみさんとこのニャンコはどうかな?
時間がある時検証してみてください😸
返信する

コメントを投稿