猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ブスじゃニャイもんねー😺

2021-02-23 21:30:00 | 
久しぶりに姉ちゃんからの電話。
みーちゃんが生死の境を彷徨っている時を知ってる姉ちゃん。
曰く
「最近のみーちゃんは普通の猫になった。ブスになったんでね?」だって😅


うん
猫舟も何となくそう感じていた💦
赤ちゃん時代、天使のようだったみーちゃん❤️
普通の猫になっちゃった?

そんニャことニャイよ❣️
ほら、よく見てよ❣️


ほら❤️


ほらほら❤️


アップだよー❤️


うんうん
大人っぽくなったけどやっぱり可愛い❤️
先日いらしたご夫婦も可愛い‼️って絶賛してくれた💕

性格もピカイチだもんね😊


お母ちゃんのお腹グッパするみーちゃん💕

もうすぐ7ヶ月
玉取り手術の跡もきれいになりました😸

あずきちゃん、今日は2時頃ご出勤❤️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ニャンの日にお散歩😊 | トップ | 河津桜は葉桜でした😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-02-24 12:14:56
こんにちは。
みーちゃんお庭のお散歩初めてじゃなかったんですね。
去年の10月頃の記事にみーちゃんのお散歩見つけました❤️
みーちゃんとぷーちゃんお花🌸の原っぱ散策可愛いです💕木登りも可愛かった〜❣️
それに渓流の水の綺麗さに感動しました。
こんなお庭で遊べる猫ちゃん達幸せものです❣️

みーちゃん今でも🍊色のお目々が綺麗な美人さんですよ😄
お母さんのお腹に✊🖐可愛い過ぎです😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-24 17:56:32
@remonappleorange さま
渓流はただいま枯れ木と枯れ葉だらけです。
寒さがぶり返したのでところどころ凍ってます💦暖かくなったら掃除せねば😅

みーちゃん、ベランダへはしょっちゅう出ているけどまだ庭へ降りることができないみたいです。
一人じゃ怖いのかなあ😸
その点くるみちゃんはすごかった。
すぐに猫ドア覚えて、さっさと庭へ出て遊んでちゃんと帰って来た。
やっぱり三毛猫は頭いいのかな?
そして女の子の方が強い😸

ロト君は本日あずきちゃんに追われて木の上に逃げていた。
ガリオでさえそんなことしなかったのに💦
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-02-25 13:40:21
みーちゃん、最近大人っぽくなってきたかも。でも、ブスじゃないです。笑
どちらかと言うと、お市様とか美猫の男の子版に私はみえます。😻
お目目も、綺麗。✨
マイペースで他の子達と行動を共にしないところが、カリスマ感ありますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-25 18:15:07
@nekonekone さま
褒めてくださってありがとうございました😸
あとはチャー助みたいにデブらないことを祈るのみです😅
今日は猫舟は河津桜を見に遠征🎵
猫たちはお留守番。
みーちゃん、ちゃんとお留守番できるかな?

河津桜はすでに葉桜でした💦
返信する

コメントを投稿