猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

無事だったか、カイト

2017-05-09 17:59:41 | 猫と花便り
山桜も満開❤️

関山もどんどん咲いてきてるし、
あとはうわずみざくらと深山桜を残すのみ?


さて、連休中姿を見せなかったカイト。
連休明けても現れない。
心配になってムー谷ギャラリーまで様子を見に行ってみる。

いた‼️

缶詰とシーバを与える。

交互にガツガツ。
忙しいこと。

よほど腹っぺらしだったのね。
なのに猫舟に帰って来ないのはちゃー助が怖いのか?

完食後、銀のスプーンももらって。
満足した?

帰宅したらちゃー助が待っていた。
あんたにはあげないよーだ😤

ギャラリーの帰りに今夜の食材を調達。

甘草、たらの芽、ウド、よもぎ、三つ葉
今夜は桜を愛でながら山菜の天ぷらで酒盛りだ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫舟の桜と猫 | トップ | クロスケ、💩💩スッキリ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿