猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今夜は暖かい?😸

2021-12-09 22:35:00 | 
みーちゃん❤️


お母ちゃんのお腹でグッパ🎵

猫夢中😊

お母ちゃんのお腹は柔らかくて気持ちいいニャン🎵


昨日は一日中暖炉を焚いていたせいか夜中でもこの温度😸


でも今夜は

昼間出掛けていて暖房切っていたせいか、なかなか室温が上がらない💦

今夜はヒーターがひとつついてるだけ

あとは足元の電気ストーブ


外は氷点下💦
それでも何故かあまり寒さは感じない😸
温泉も行ってきたし♨️


くっついてれば寒くニャイ?


みーちゃんはお母ちゃんのお腹を独占中です❤️

明日はあったかいかニャ?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暖炉でぬくぬく😸雪降らーず🎵 | トップ | え❓グレタ❓堂々九匹目の猫に❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-12-11 13:22:23
こんにちは😃
やっぱりみーちゃん可愛いねぇ〜✨😍💕❤️みーちゃんからグッパしてもらってお腹周りマッサージ効果ありますよね🤣❤️
外が氷点下でもお家の中が20°あれば暖かいですね〜😊❤️
暖かいお家の中で猫ちゃん達も集まって寝て幸せですね〜✨💕❤️😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-11 16:06:31
@remonappleorange さま
来週からは寒くなりそうですね。
雪もふるかな?
でも大丈夫、スタッドレスに履き替えましたから🎵
昨夜は二葉様が珍しくお母ちゃんのおなかであまえてました❤️
ベッドでもアマアマ、カミカミ🎵
どの子もみんな可愛い💕
返信する

コメントを投稿