猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

歯が生えました🎵

2018-05-01 22:34:43 | 猫といろいろ
お預かりのクロネコ三兄弟
歯が生えました🎵


うるさいこと、うるさいこと😅
朝からメシくれコール。

おかげで猫舟寝不足💦

でも元気な証拠ね❤️
ま、いいか。
しばらくの間だけだし。

ミルクもよく飲むし、💩やシッコも順調。


でも今日はミルク飲みすぎたせいか下痢気味?


歯も生た。

ということはそろそろ生後三週間?
連休中には離乳食か?

クロスケは興味津々。
野良の北斗も同じく💦

歩き回るようになったら屋根裏に隔離せねば。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花の庭、まだまだ桜 | トップ | 二葉のお手柄?かわいそうな猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿