猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟ニャンコはぬいぐるみLOVE💕

2023-07-20 12:06:00 | 
ワンコのぬいぐるみのピーちゃん❤️
猫舟ニャンコのお気に入りです😸
べったりのアタちゃん💕

ピーちゃん、そうとう汚れてきたので


お風呂に入れてあげました😊


その後はベランダで日光浴🎵


さあ、きれいになりましたよ❤️


べったりのロト君❤️


もちろん蛍ちゃんも❤️


ケリケリ🎵ケリケリ🎵
遊んでます🎵🎵🎵


タンタンのお気に入りちゃんもお風呂入れてあげなきゃね🎵


みーちゃんのお気に入りのプーさん❤️

赤ちゃんの時からお世話になっているので、そうとうくたびれてきました😄
あなたもお風呂入りますか?

そのみーちゃん
まだおうちに寄り付きません。
時々ご飯食べには帰って来るのですが💦

この日以来家出中😅

そんなにチビ猫がこわいのかニャ?😸




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« へそ天、蛍ちゃん❤️ | トップ | 渓流にかかる橋が崩落💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibikuro2014)
2023-07-20 19:37:05
みんなの寝顔がカワイイから、何度も見に来てしまいましたにゃ💕
Unknown (nekobunejinja)
2023-07-21 03:16:38
@tibikuro2014 さま
猫はまこと寝子ですね。
よく寝ます😸
寝顔がこれまた可愛い❤️
どの子もかけがえがないニャンコたちです💕

コメントを投稿