猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

一か月ぶりのお市さま?アタちゃんも無事帰宅😸

2023-06-27 22:07:00 | 
長いことお市様を見ていない💦
一か月近い?

おまけにアタちゃんまで平塚から帰宅してから見てない💦
二葉様も土曜日の朝出て行ったきり💦

さすがに心配になって昨日は家の近くを名前を呼びながら捜索。


薔薇さん
ウチのニャンコを見ませんでした?

さあ?

薔薇園にも三匹の姿なし💦
夜にも帰って来なかった😓

今日は7時に目が覚めて、何処を捜索しようかと頭の中でシュミレーション。
朝のトイレを済ませた時なんとアタちゃんが階段を駆け上がってきた‼️


お帰りー‼️
どこへ行ってたんだよー‼️

アタちゃんを抱き上げると背中が濡れていた。
雨の中帰ってきたのね😅

みんなと一緒に朝ご飯を食べたあと、猫舟の寝室でリラックス❤️

無事だったアタちゃん
やれやれ、一安心です😸

あとはお市様と二葉さまね。

お昼すぎ、ベランダの階段下から猫の鳴き声が‼️

覗いて見ると
いたー‼️
お市さまだ‼️

台所でパウチを2袋一気食い🎵


カリカリもカリカリ🎵
これで二安心😸


その後ブーブー怒るお市様を寝室へ連れて行き


撫で撫でして落ち着かせる

だいぶ落ち着いてきました


よしよし💕


この後アタちゃんと合流して💕


舐め舐めしてもらう❤️


しばらく休んでまた外へ出て行ったお市様

次にお帰りあそばすのは一か月後?
とにかくご無事でいてくださいませ🙏

アタちゃんは今夜はおウチで爆睡


やっぱりおウチが一番安心ニャン❤️


あとは二葉様だけね。
明日あたり帰って来る予感がします😸


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下界で一か月分の汗をかいてきました... | トップ | 里親募集とワンコインお茶会🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-06-27 23:13:10
こんばんは。
お市様帰ってきて良かったですね。
パウチ×2にカリカリ爆食完食で一安心。😊
でも1ヶ月は明け過ぎですね。
せめて週一でご帰宅願います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-06-27 23:23:43
@thinking-dog さま
ほんとにそうですね。
諦めかかった頃帰って来るお市さま。
昔はそんなことなかったのに。
みーちゃんとグレタのせいでしょうか?
特にグレタ😡
早くチャー助みたいに好々爺ならぬ好々猫になって欲しいです🥲
返信する
Unknown (sisyo)
2023-06-29 20:28:10
猫舟さま✨
こんばんは🌃
いつも
ありがとうございます😊
猫舟さんの
名前を呼ぶ声が
聞こえたのでしょうか🙆🎵
ちゃんと帰ってきてくれるって
不思議です😺
猫舟さんの声も
心配する気持ちも
猫ちゃん達には
ちゃんと届くのですね💓
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-06-29 22:15:05
@sisyo さま
こんばんは
昨日はお市さま、ご飯を食べに帰って来ました🎵
二日続けて帰って来るなんて久しぶり😸
今夜はまだ帰って来てませんがいったい何処にいるのでしょうか。
二葉様も帰ってこないし💦
猫の不思議です😸
返信する

コメントを投稿