猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

カイトの歯痛が止まらない💦

2018-03-23 23:24:36 | 猫といろいろ
二週間に一度痛み止のコンベニア注を打ってもらっているカイト。
今回は注射が効かないみたい。

何も食べないし元気もない。

誰も使ってくれなかったジャングルジムに入って💦

膿んでいるのか口もすごく臭い。

夕方病院へ行って輸液ともう一本痛み止を打ってもらった。
これで痛みが取れればいいんだけど、まだ食欲はもどらない。

今日はカイトの好きなサーモンと鰤のお刺身を買ってきてあげたのに。

食べない💦

輸液のせいか下に下りて来ておしっこをたっぷり。

顔を見せるようになっただけましか?

四月に予定していた抜歯の手術を早めて30日にすることにした。
それまで頑張れ、カイト!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝から雪です | トップ | カイト、トンズラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイト君辛そう (ammonite)
2018-03-24 12:59:23
大好きなお刺身も食べられないなんて。
がんばれカイト!
返信する
Re:カイト君辛そう (nekobunejinja)
2018-03-24 13:32:38
昨日二本目の注射打ったのにまだ痛みが取れないみたい。
外に出たいようだけど、そのまま帰ってこないと困るから外出禁止。
早くご飯が食べられるようになって欲しい。
返信する

コメントを投稿