猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

コロッケ大王😾と王子と🐱乱暴グレタ😼

2023-05-29 23:50:00 | 
コロッケ大王チャー助❤️


コロッケというよりはトンカツ大王
それも特大のワラジ😸


コロッケ王子はどちらかというと鶏モモ🎵


毎度お隣同士で寝ているけど

似てるようで似てない😸

王子はまんまるお目々👁👁


大王さまはつり目😅

でも過去にはこんなに可愛いショットも❤️

モデルになれそう❤️

野良時代はグレタに負けないほど乱暴だったチャー助
若芽さんやうらら、クロスケを何度も病院送りにしていたほど。
タンタンもしょっちゅう襲われていたし❤️

今やすっかり好々爺ならぬ好々猫😸

グレタとのバトル以外他のニャンコを襲うことはないし😊

が、最近グレタとのバトルで劣勢になることしばしば💦
年かニャ?

猫舟が気がつけばグレタが怒られ猫舟にけちらかされる‼️

猫舟は反グレタ。
理由はどうあれ非はグレタにあり😡

いつになったらチャー助のように好々猫になってくれるのやら😅


ところで本家のグレタ嬢は今何してるのかしら😸





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワンコインお茶会と久しぶりの夕食会... | トップ | 雨の日は 食っちゃ寝😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-05-30 00:44:53
確かにチャー助はトンカツになってますね。
グレタは相変わらずガチムチです。
乱暴を止めないのはどうしようもないのでしょうか?

最近見かけなくなりましたグレタ嬢ですが、
確かドイツかどこかで捕まってましたね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-30 21:52:10
ammoniteさま

あちらのグレタさんは劣化が激しいですね😅
私見ですが💦
ウチのグレタはなかなかいい男になりました。
猫舟には絶対服従。
これで弱いものいじめさえしなければ😅
返信する

コメントを投稿