猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

雨の日は 食っちゃ寝😸

2023-06-02 17:34:00 | 猫とご飯
山梨県ににも土砂災害警戒情報が発令されました💦
猫舟の渓流もゴーゴーとすごい音😱
皆様、大雨、洪水、土砂崩れにくれぐれもご注意下さい‼️

こんな日はおうちでグタグタ😸


寒い😨ので、タンタンにくっついてるりゅー太💕

今日はご馳走🎵
冷凍してあったイナダを焼いてあげました😸
は皮部分
デカブリオかカー吉たち用😸
なのに流しの上に置いておいたらきれいに無くなっていた😅

多分犯人はコイツ
魚大好きチャー助❤️
デカブリオは食べ損ないました😅

皆さんガツガツ🎵
めずらしやみーちゃんまでお相伴😸

帰宅中の二葉さまも猫舟寝室でいただきました💕
りゅー太も食べた🎵
その後、ベランダにいたりゅー太
後ろのシミはオイラのションカケじゃニャイもんね‼️

お市様はここしばらく姿見せず。
グレタはお魚食べません😸

野良時代はなんでも食べていたくせに😸

お腹いっぱいになったらお昼寝タイム💤




目覚めるとまたご飯の催促のタンタン💦
足に注目😅

そうそう、これこれ🎵
これが食べたいニャン🎵

オヤツにこれを食べた後、しっかり全部吐きました💦
たく…
吐くなら食うなよ😡
 

寒いのでストーブつけました💦


さっそく暖まるタンタン


雨はただ今小康状態
が、猫舟の住む地区に高齢者避難指示が出ました😅


濁流なれど越水氾濫はしそうもない💦






















コメント    この記事についてブログを書く
« コロッケ大王😾と王子と🐱乱暴グレタ... | トップ | まだまだ肌寒い😨けど、猫元気🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿