猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

本日は雪見風呂♨️

2022-01-23 23:23:00 | 
温泉行こうと外を見たら
いつのまにか雪が❄️

積雪は3センチくらい😸
今夜は雪見風呂♨️だー🎵🎵🎵

雪なのに気温は−2℃
予報だと今夜はさほど寒くはならないらしい。

−2℃や−3℃なんて大したことないニャン😸

珍しくアタちゃんとロト君が暖炉の前でリラックス‼️

明日は薪運びせねば。
薪運びってけっこう腰にくるのよね💦

雪は降れども大した積雪にはならない様子。
多分雪かきもしなくてすむだろう。
雪かきも腰にくるのよね💦

ニャンコたちは手伝ってくれないし。


温泉の帰りにりっぱな雄鹿と遭遇。
元気で冬を乗り越えてね❤️

野良のデカブリオも元気でいるようです。
先日後ろ姿を目撃。
猫部屋のカリカリの減り方がハンパないからきっとお腹いっぱい食べて行くのでしょう😊

猫舟の残飯係
カー吉カー子も元気です。
母ちゃんだけが冬眠中ですニャン🥶






みーちゃん、今夜はどこにいる?😸


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 午後の8時でマイナス8℃🥶 | トップ | みーちゃんのつまみ食い😸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange )
2022-01-24 00:35:56
こんばんは❤️😊
今日は雪を見ながらの露天風呂ですね❄️
羨ましいなあ💕
−2℃くらいで雪景色見ながらの露天風呂は最高ですね〜😊
ここの−2°は寒いですよ〜慣れてないですからね〜💦

アタちゃん可愛いお顔❣️みーちゃんどこ行ったのかな〜😊💕
返信する
Unknown (ammonite)
2022-01-24 09:34:47
アップのロト君、何か物思いに耽ってそうですね。
次のお魚 day のことを考えているのでしょうか。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-01-24 17:30:50
remonappleorengeさま
今日は少し暖かかったのかな?
それでも今は−2℃💦
あったかいわぁ😅

みーちゃん、ちゃんと帰ってました。
二葉さまも最近は猫舟と一緒に寝てます。
今朝は猫舟が起きてもまだベッドから出てきませんでした😸
やっぱり外は寒過ぎる😊
寒いとみんな帰って来るので安心です。
もちろんグレタも😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-01-24 17:35:31
ammoniteさま
ロト君、食べ過ぎるとすぐ吐くのですよね。
お刺身吐いたりしたら猫舟は怒髪天😅
吐くなら食うなー‼️
でも、カー吉たちが控えているのでいいのですが💦
ロト君、冬になってちょっとふっくらしてきたような気がします❤️
ほかのニャンコたちも💕
返信する

コメントを投稿