猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

とうとう10°を切ってしまった💦

2022-10-01 23:35:00 | 
昼間は暖かいけど夜になるとぐんと冷える💦
最低気温も10℃を切ってしまった。

ヒーターの前に集まるニャンズ😃

そろそろストーブ出してあげますかな?


お願いします。

そう言いながらみーちゃん
猫タワーのてっぺんに移動

下のボックスにはロト君が入っています😊

りゅー太も移動して猫ソファへ❤️


空いた箱にはチャー助がIN🎵
タンタンは微動だにしません。

おデブニャンコは寒がりですか?

でもこの後左の箱へ移動。

真ん中は暑かった?
それとも寒かった?


今日も猫散歩行きました🎵
いつものルートとは違い今日はギャラリー夢宇への道へ🎵
お供はお市様とりゅー太、ロト君の三匹💕

安定のお市様です😊





コメント    この記事についてブログを書く
« またまた新しいチビが😊 | トップ | ニャンコにコタツ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿