猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

二葉さま、ご機嫌いかか?

2021-07-22 10:42:00 | 
昨夜は雷雨の後グッと気温が下がって姉は寒い‼️を連発😅
猫舟も足が冷えるのでヒートテックのスパッツを履きました💦

みーちゃんは寒くないのかな?

そして昨日は久しぶりに二葉様ご帰宅❤️

よかった、無事だったのね。
心配したんだぞー😊
あら、なんか少し頬こけた?

昨夜はみーちゃんに追いかけられてシャーシャー全開💦
興奮しまくりだった二葉様も今朝は平常。
みーちゃん見ると怒るけど😅

猫舟の寝室の窓辺でひとりご飯🎵


たくさん食べてね。


食後は猫舟の足を抱えてまったり💕


目が合うと


甘えてどんどん登ってくる


お腹制覇?


猫舟の服は二葉様の毛だらけ😅


ずっとこのまま一緒にいたいけど今日はお裁縫day
そろそろ出かける準備をしなきゃ。

またしばらく帰ってこないのかな?
今日はお魚dayだよ。
ちゃんと帰っておいで❤️





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの外食ランチ | トップ | 桃の買い出し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-07-23 12:44:43
二葉さま❣️レアキャラ登場ですね。😊
お市様、二葉様はやっぱり美人ニャンコですね。
久しぶりなのに、甘えてきてる姿がかわいい。でも、たまにしか帰らない二葉様は、他に住まいがあるんですかね?
不思議ですね。
ブログのコメントが久しぶりになってしまいましたが、今更なんですが、藍染の布、
上品な光沢があるブルーがすごく素敵です。
大成功ですね。✨
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-07-23 13:43:11
二葉さま、久しぶりですね❣️
帰って来ると猫舟さんに甘える二葉ちゃん可愛いですね〜❤️

岡山県は毎日蒸し蒸しと暑いです💦少し動くと汗ビッショリ💧
猫舟さんの景色を写真で見て涼んでいます☺️
つぎいろさんを紹介してくださりありがとうございます🙏今回と次回は忙しくて参加出来ませんがその次にはどうにか参加したいです❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-23 19:43:52
@nekonekone さま
チロクロコンビ始めご家族の皆様お変わりありませんか?
下界は暑いでしょうね。コロナだけでなく熱中症にも気をつけてくださいね😸

お市と二葉はいったいどこへ行っているのでしようね。
帰宅するとガツガツ食べ溜めしてるようですからどこか別宅があるとは思えないのですが💦

最近カラスのカー吉とカー子も姿見せなくなりました。下の方で鳴き声は聞こえるのですが。
残飯整理係がいないとゴミが増えて困ります😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-23 19:49:49
@remonappleorange さま
下界は暑そうですね。
山梨も勝沼が日本一の暑さを記録したりで大変そうです。
でも猫舟は別天地🎵
毎日クーラーなしでぐっすり眠れます😊

二葉様が帰るとお市様が帰らない💦
次に帰って来るのはお市様かな?

時間がある時にぜひつぎいろさんのワークショップに参加してみてください。
猫舟も藍が育って種ができたらお分けしますね😊
返信する

コメントを投稿