猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃん、アタちゃんにムラムラ😅

2021-12-13 18:38:00 | 
アタちゃんの唸り声
振り向くとみーちゃんがアタちゃんに覆いかぶさっている💦


こらこらダメでしょ😅


みーちゃんのお股を見たら


何とちっちゃなとんがらしが😸
🔞閲覧注意ね🈲


猫舟にドヤされて一度はアタックを諦めるみーちゃん

けどすぐに再度アタック❤️


みーちゃん、よほどアタちゃんが好きなのね❤️
アタちゃんも逃げないから相思相愛かしら😊
歳の差11歳だけど💦


と、思ったら

やっぱり逃げた😄

隣ではチャー助とタンタンがストーブの前でまったり❤️


チャー助がモゾモゾしても全く動じないタンタン❤️

こちらも相思相愛?
♂同志だけど恋愛は自由ね😸

でも、やっぱりこちらも

逃げた😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 009グレタ すっかり家猫気分😸 | トップ | 冬の一日😸寒いニャン💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2021-12-13 19:47:48
ツチノコみーちゃん、タマは無くとも男の子なんですねぇ。
アタちゃんは災難だけど。
Unknown (remonappleorange)
2021-12-13 20:13:31
みーちゃんも去勢しててもそうゆうことあるんですね〜🤣🤣🤣
クロタも時々ミイちゃんの上にまたがっていってミイちゃんにメチャ怒られてましたね〜🤣🤣🤣
相思相愛ならもう去勢してるし自由でいいのだけどウチのミイちゃんは凄く嫌がってましたね〜😅😅😅
アタちゃんはそこまで嫌じゃないみたいですね〜😊💕
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-14 14:36:58
ammoniteさま
まだまだガキだと思っていたのに😡
でも人間だと20代、青春真っ盛りなんですよね。
それにしてもかわいいとんがらしでした❤️
Unknown (nekobunejinja)
2021-12-14 14:41:11
クロタもですか?😅
クロスケはそんなことなかったと思いますが😊
何しろクロスケが好きだったのはおばあちゃんニャンコのミコリン💕
年の差20歳近かったから😸

アタちゃん、ウーウー唸りますが猫パンチはしないようです😄

コメントを投稿