猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

赤いきつね、似合うかニャ😸

2021-06-12 19:51:00 | 猫とお病気
赤いきつねや緑のたぬきのカップをエリザベスカラーに使うといいとネットで見つけたのでさっそく試してみる🎵

赤いきつねの方が美味しいと聞いたのでこちらをチョイス🎵
赤の方が可愛いし💕

初めて食べる赤いきつね‼️
なんと432カロリーもある💦
猫舟はそれにゆで卵と鶏胸肉、水菜をプラス
カロリーはますますアップ😅

カップは使うのでお椀に移してトッピング。
まぁまぁでした。
でも冷凍うどんの方が好き❤️


さっそくアタちゃんにつけてみる😸


なんだか苦しそう💦


これじゃご飯も食べられないし、お水も飲めないニャン💦


せっかくだからチャー助にも❤️


ニャンだこれー💦


こちらはりゆー太❤️


あかん💦
後退しまくり😅


結局赤いきつねは廃棄となりました💦

やっぱりこっちの方がいいニャン🎵
ニャンたって
MADE IN DENMARK‼️だもんね🎵


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« アタちゃんが大変だー💦 | トップ | 雷ゴロゴロ、みーちゃんキョロキョロ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2021-06-12 20:36:42
みーちゃんのお顔が…物語ってます出来事を。

患者様たちは猫舟さんの尽力に
感謝していますね😢
なんとかしたい!母の愛です💐
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-12 21:12:40
クロモジ4丁目さま
ウチの子たちは病院も嫌がらないので助かります😸
爪も切らしてくれるし
注射もお薬も飲んでくれる😊
ただしタンタン、薬だけはだめですが💦

病院よりお母ちゃんの方が怖いのかも?
みんないい子たちで助かります😊
返信する
Unknown (ammonite)
2021-06-12 23:42:51
カップ麺の容器って思ったより小さいんですね。
装着したみんな苦しそう。

アタちゃんの傷の具合はどうですか?
早くカラーをつけないで済むようになるといいですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-13 02:39:22
ammoniteさま
ウチのニャンコがデブすぎるのでしょうか?
すり鉢型でないのでご飯食べたりお水飲んだりが難しいみたい。
でもファッションとしてつけるなら可愛いけど💕
ニャンコたちにはいい迷惑でしょうね😅
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-06-13 09:20:18
おはようございます。😊
猫舟ニャンズ達には申し訳ないですが、朝から笑笑笑🤣な写真がいっぱいです。
たしかに、みんなの写真を見るとカップ麺のカップって意外と小さい❓と思ってしまいました。😁
アタちゃんの傷、少し乾いてきたんですね。良くなってきてよかったですね。
早く脱エリザベスカラー生活したいですね。☺️
グレタ、ベランダからダイブってすごいですね。自分が悪い事したのわかってて、やばい怒られるかも!と悟って逃げたのかな。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-06-13 09:22:33
追伸
一緒に映り込むみーちゃんの表情が😂😂
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-13 10:59:14
@nekonekone さま
赤いきつね
このあとロト君にもつけてみました。
なかなか似合ってました。
取り外すのを忘れしばらくつけっぱなし💦
それでも文句言わないロト君は偉い❤️
みーちゃんには大きすぎてブカブカです💦

グレタ、最近は日に何度も来ます😅
まったく反省してる様子はありません😡
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-06-13 21:18:55
赤いきつねのエリザベスカラーつけてるアタちゃん、嫌がらずおすまし顔で可愛いですね💕でもやっぱり少し窮屈そうですね💧大盛り用の赤いきつねはないのかな〜❓😁
赤いきつねの器を変えて水菜や鶏肉トッピングするとお店で食べるうどんのようになりますね😊赤いきつねが食べたくなってきた😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-06-13 23:44:24
@remonappleorange さま
赤いきつね、まあまあ美味しかったです。
これならいざという時も食べれそう😸
ただし、しょっぱそうだったのでお湯は多めにしました。そのせいか後で喉が渇くことはありませんでした。油揚げも美味しかったです❤️ちょいトッピングを足せばりっぱなお食事?
でも、猫舟はやはり冷凍うどんの方が好きです❤️
京風うどん、食べたい😂

赤いきつねのカラーが小さいのはウチのニャンコがデブのせいでしょうか?
緑のたぬきも試してみたいけど、わざわざ買ってまでという気にはなりません💦
返信する
Unknown (ぴろみ)
2021-06-14 22:59:36
猫船さん最高😂
クリアファイルをエリザベスにすることは
ありましたが
まさか赤いきつねの器をエリザベスにするとわw
笑えて旦那に見せちゃいました😁
ヒョンとしたきっかけで出会えた猫たちが
幸せでありますように☺️❤️
返信する

コメントを投稿