猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

咲ちゃん出発、うたちゃんという可愛い名前いただきました❤️

2022-07-09 20:23:00 | 
6月19日に猫舟に来た時は625g
その後増減はありましたが出発の日はなんと倍近い1120gに‼️

朝の6時からご飯くれコールがやかましく、お昼までにいったい何回ご飯食べたかしら😅

もちろん、そのたびに💩💩💦

下痢ピーではなかったので久しぶりにチュールをあげてみました。


一応は食べたけど、みーちゃんやグレタたちみたいに目の色変えることはなかったです😸

グレタの食べっぷりはすごかったけどね😅

最後にお庭をお散歩🎵


アタちゃんとロト君がお見送りに来てくれました❤️


おや、咲ちゃんが苦手のりゅー太まで💕


バイバーイ
元気でね🎵


みーちゃんは知らない人が怖いのか逃げてしまいました💦

なんでー⁉️
ちゃんとお別れしたかったのに🥲

その後
新しいおウチでくつろぐ咲ちゃんです❤️


すっかりリラックス🎵
大物ですね😊

うたちゃんという可愛い名前もいただきました❤️
みーちゃんと間違えてるのか小麦ちゃんを追いかけ回しているそうです😸

これから4匹の茶トラン🐈さんとの生活が始まります。
うたちゃん、末長く幸せにね❣️❣️❣️

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 咲ちゃん、最後の夜😊 | トップ | みーちゃん、平常運転😸 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2022-07-09 20:40:17
猫舟さん✨
咲ちゃん改め
うたちゃんのお世話
お疲れ様でした😊
みーちゃんのお兄ちゃんの
お家に行ったのですね💓
それにしても
猫舟さんのお家の猫ちゃん達は
みんな優しいですね。
どの仔猫ちゃんの事も
受け入れて
ちゃんと一緒に過ごせるのが
素晴らしいです。
なんといっても
猫舟さんが素敵です✨
いつもありがとうございます😊
お疲れ様でした✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-09 21:05:51
こんばんは。
うたちゃん、皆んなに見送られて新しい家に行っちゃいましたね。
茶トランさんに囲まれて寂しくなさそうで良かったです。😊
みーちゃんは寂しがってないですか?

体重が3週間で倍になるとは!
猫舟さんお疲れ様でした。😊
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-09 22:11:49
@sisyo さま
こちらこそいつもありがとうございます。
うたちゃんは大物です。
あのグレタでさえ手出ししなかったうたちゃん。
小麦兄ちゃんはじめ先住ニャンコちゃんなんて屁の河童ですよね。
そのうち小麦ちゃん一家の頂点に立つこと間違いなしです^_^

8日、ざわついた心を落ち着かせてくれたのはニャンコたちでした。
猫舟もニャンコたちに救われています。
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-07-09 22:18:39
猫舟さん、こんばんは~。

先ずは、咲ちゃんが元気になって新しい家に引き取られて行くこと、おめでとうございます!。そしてお疲れ様でした~!

うたちゃんという名前もお似合いですね。
早速リラックス(?)している写真を見てホッとしました。

ミーちゃんとはお別れの挨拶出来なかったそうですが、今度はお兄ちゃんに遊んで貰えますね~。

ミーちゃんは別れが寂しくて、わざと隠れてたのかも。。。な~んて考えちゃいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-09 22:31:26
@thinking-dog さま
みーちゃんより猫舟の方がうたちゃんロスになりそうです。
みーちゃんは…
隣りの長座布団の上で寝てます😅
何度も別れを経験しているから慣れっこになったのかな?

うたちゃん用のトイレを片付けたのにまだまだクチャいです💦
これってうたちゃんの残り香?😅
返信する
Unknown (remonappleorange)
2022-07-09 23:08:18
咲ちゃん無事に出発しましたね〜😊💕
うたちゃんという可愛い名前もらったんですね〜😄❤️
新しいお家にすっかり馴染んでますね〜😄💕新しいお家にも先輩猫ちゃん達がいて寂しくないですね〜😄💕
咲ちゃん改めうたちゃんのリラックスしてる写真見て癒されました〜❤️❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-10 07:43:07
@gabaosan さま

お名前が消えてましたので書き直します💦
失礼しました😅

とうとう行ってしまいました。
咲ちゃん改めうたちゃん🎵

グレ、デカグレ、凛ちゃん、咲ちゃん
酷い下痢ピーで猫舟へやってきたチビ猫たち💦
どの子も甘えん坊で可愛い子猫たちでした。
さいわい全員が快復、新しいおウチに出発することができました。
エビオスのおかげでしょうか?

最近立て続けに吐いていたタンタン。
ご飯にエビオスを混ぜて食べさせて以来吐いた跡を見てないような気がします。
もちろんうたちゃんにもエビオス持たせてあげました。

すっかりエビオス信奉者になってしまった猫舟です🎵
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-10 07:48:22
@remonappleorange さま

咲ちゃん改めうたちゃん🎵
大物ですねー😸
初めてのおウチ
先住ニャンコなど眼中にないあのリラックス
ぶり🎵
これから毎日楽しく幸せな日が続きますね😊
うたちゃんて名前も可愛くてピッタリ❤️
みーちゃんより猫舟の方がしばらくうたちゃんロスになりそうです😅
返信する
お腹が♪ (moegi)
2022-07-10 09:20:45
ぷっくりポンポンで出発したのね、咲ちゃん
改め うたちゃん!
幸せの予感いっぱい、よかったよかった♪
nekobuneさん、ひとまず「お疲れ様でした」

うちのばあ様にもあんな時期があったんだけどなあ…
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-10 22:51:01
moegiさま
うたちゃん
ほとんど二倍になりました。
朝から食うわ食うわでお腹パンパン。
子猫の世話は大変だけど一番可愛い時を独占できるのでやめられまへんゎ😸
何よりも預かりチビが全員快復して元気に出発してくれてよかったです。
猫舟幼稚園の卒園ニャンコたち
みんな元気にしてるかなあ😸
返信する

コメントを投稿