猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

まだまだ肌寒い😨けど、猫元気🎵

2023-06-05 20:15:00 | 猫と四季
下界では熱中症に注意とか💦
なのに猫舟はまだまだ肌寒い😨

室温はストーブなしで19℃あるのだけど
足元が寒い💦

で、今夜もストーブ😸


みーちゃんは

足もすっかりよくなったようです🎵

おやじパワー満開😸
まだまだ20代のはずなのに、みーちゃんたらすっかりおじさん?
 
あの可愛かったみーちゃんはどこさ行った😅


アタちゃんの目も


すっかり回復🎵


ほらね❤️



しかし猫はよく寝ますニャア😸


さすが寝子😴


向きを変えて💤
爆睡のりゅー太です❤️

足は直ったみーちゃん
なのに何故か食欲不振?
ご飯の催促もしないしあまり食べない💦
どっか悪いのかニャ?

と思ったら、どうやらメニューがお気に召さなかったご様子😅

ちゅーるや少し高級ご飯はしっかり食べました😸

贅沢は敵ですよ‼️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の日は 食っちゃ寝😸 | トップ | 久しぶりのお寿司、ニャンズは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-06-05 23:50:24
猫舟さん、こんばんは。

東京は暑くなって、、、日光の照りつける私の部屋はもう冷房が必要で、電気代が怖いです。。😅

心配でしたが、
みーちゃんの足は治って良かったですね!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-06-06 11:43:21
@gabaosan さま

おはようございます😃
みーちゃんもアタちゃんもよくなってよかったです😸

今年は(今年も💦)猛暑なのでしょうか?
猫舟はクーラーなし。
夏の電気代は冬の半分以下ですみます。
冬は凍結防止の電気代がハンパないので💦
夏は時々扇風機です。
さて、電気代はどうなりますやら😅
返信する

コメントを投稿