猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ハゲ猫には陶板浴?

2013-06-22 01:22:15 | 猫とお病気
ず―――っと

寒い!
そのせいか夢ちゃん、ご飯の催促にネコちぐらから出てこない。
毎朝、猫舟が起きる前に台所で待ってたのに。
 あんか替わりの二葉がべったり

ハゲも気になるので久しぶりに陶板浴へ連れて行くことにする

車の中では鳴き続けてうるさかったのに、陶板浴の部屋へ入ったら
ぴたりと静かになった。
前回は暑かったらしく、途中で飽きて鳴き出したが、
今回は最後までリラックス。
 
これでハゲが治ってくれたら万々才なんだけどね。

夜、気温は13℃
一度片づけたこたつを出してやったら、チビ猫たちももぐりこんでリラーックス
 左がお市?右がりゅー太

夢ちゃんには、これまた久しぶりに鶏ささみをゆでてやったら
一本の2分の一を自力で食べる。
やはり体が温まると気分もいいのだろう、朝よりは元気な様子。

残りはサーモンの刺身とともに強制食事

猫舟は陶板浴の後、大泉パノラマ温泉に
出た時はポッカポカ
けど、食事をしている間にすっかり冷えてしまった

本日、フジテレビめざまし土曜日・土曜日のニャンコに
夢ちゃん行きつけの陶板浴ラ・ニーナのニャンコたちが出演の予定。
楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の介護 | トップ | ダンボールハウスのとりっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿