猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日のタマタマ😅

2021-02-03 23:11:00 | 
みーちゃん、今日のタマタマ❤️

まだ腫れてるようですね。

みーちゃんは左右ひとつづつタマタマ取ってるようですね。
猫舟の記憶だと前の先生は真ん中切って取り出していたようだったけど💦
先生によってメスの入れ方違うのかしら。

せっかくだから
おじさんたちの手術後見せてもらいましょうか😸

これはりゅー太❤️

アップにしてみました🎵
よくわからん💦

お疲れ様でした💕

これはロト君❤️

う…

む…💦
はずかしいニャ…💦

ボケボケは…

タンタンです❤️


最後は 

チャー助❤️
袋は一番りっぱでした😸
みんなは小さくなってしまって、どこにあるかよくわからんのにね😅

野良のガリオだけがいまだりっぱなタマタマもってます😸
早く取りたい‼️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大人の階段登ったぞ😸 | トップ | 週一のお魚day🎵猫舟は久しぶりに日本酒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-02-04 02:47:55
みーちゃんタマタマの傷は痛まいのか元気そうですね❣️
りゅー太もロト君もタンタンもタマタマ小さくなっちゃいましたね😆人間との共存の為には仕方ありませんね。
家のクロタも手術してタマタマ小さくなりました。今はもう天国ですが😅
ガリオ君はまだ立派なのを持ってるんですね😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-04 09:51:14
@remonappleorange さま
おはようございます。みーちゃん、袋だけになったのにまだこんなに大きいなんて、腫れているからなんでしようね。
でも痛くないのかしら、家中走り回ってます。ご飯の催促もすごい^_^このままだとチャー助まっしぐら?😅
ガリオは食欲もすごいのにお腹はスリムです。やはり手術してないからでしょうか?顔も身体全体もふっくらしてきましたが😊
性格もおっとりしてほしい😸
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-02-04 23:27:09
こんばんは。😊
みーちゃん、傷は痛そうだけど、元気で何よりです。^ ^よかった。☺️
早く傷が癒えるといいですね。
男の子組のタマタマ、可愛いですね。すっかり、わからなくなってるけど、チャー助は、すごいですね。😁
タンタン、今まで女子だとおもってました。σ(^_^;)
優しい可愛らしい顔だったからてっきり。
ガリオも立派なタマタマ持ってそうですね。^ ^
ワルニャン、姿はみえないのですが、夕方いれたフードは、今みたら、ほとんど食べ終えてたので、多分来ていると思います。
☺️
今日、職場の方で、同じ獣医さんにかかってる人がいて、ワルニャンにあげた薬の事を聞いてみました。
ケンカで怪我した時に出された薬と同じとの事でした。とりあえず、あげても大丈夫みたいでよかったです。姿が見えないのであげられてないのですが。😔
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-04 23:39:24
@nekonekone さま
こんばんは😃
女の子より男の子の方が傷が浅くて心配少なくてすみますね😅
みーちゃんもまだ少し腫れてますが元気いっぱいです。毛が生えてくれば目立たなくなりますよね。早く毛が生えてこーい😸

ワルニャン、ご飯食べているようなら一安心ですね。でもワルニャンに傷を負わせような子がいるんだ。縄張りを追い出されないといいですね。
チャー助は以前猫舟に来ていたぶーちゃんを追い出して居座りました。ぶーちゃん、元気してるかなぁ💦
タンタン、性格も女の子っぽいです😸
最近、よくみーちゃんと遊んでくれます🎵
返信する

コメントを投稿