猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

室内温度は22℃、寒いです😅

2023-09-21 22:52:00 | 
暑さ寒さも彼岸まで
猫舟の朝の室内温度は22.2℃
夜は22.4℃
外は18℃くらい。
雨が降ってます☔️
 
寒いのかいつもは足元で寝てるチャー助が腕に潜り込んできました。
雨で背中が濡れています😅

頭の上にはアタちゃんが😸


こんな状態😅


ロトくんも来ました🎵


アタちゃんとロトくん


寒いのかくっついて寝てます💕

久しぶりのロトくんのアップ❤️

ハンサムです😸

リビングに降りたら二匹でついて来ました^_^
お腹が空いてたらしい😅

いまだに階段上って寝室へは来たことがないチビたち、
最近のお気に入りは籐のバックです💕


お願いだから爪とぎはしないでね😅

あーい❤️


みーちゃんはお母ちゃんの膝の上❤️


至福の時💕

鯵を焼いたのに
ロトくん、アタちゃん、お市様、二葉さまがいまだにお帰りになりません😅




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お隣のゴージャスニャンコと猫舟チビニャンコ... | トップ | 青唐辛子第三弾🌶️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-22 08:24:10
こんにちは
ネコの温もりが嬉しい季節ですねー、いいなあ。
ネコクッションが、ホンモノ(猫さま)と比べると、やや不気味ですねー(笑)。
返信する
Unknown (くろん)
2023-09-22 22:11:28
ちやーすけかわいいですね 昔の面影はどこに?😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-09-23 02:33:41
@copelonmaru さま
最近はグレタも図々しくベッドに上がってくるようになりました。
グレタがいるとバトルが始まるのでうるさい😅
チビたちとも一緒に寝たいけどお別れがつらくなるのでがまんしてます😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-09-23 02:37:17
くろんさま

チャー助は必ずベッドに来ます。
野良時代、弱いものいじめして何匹も病院送りにしていたのが嘘のようです。
衣食足りて礼節を知るチャー助❤️
グレタはいまだ…ですが💦
返信する

コメントを投稿