猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟神社―よろしく!当たる子ちゃん

2010-05-30 00:00:59 | 猫と宝くじ
ようこそ猫舟神社へ!

        
        大あくびの当たる子ちゃん!その口で幸運をゲットしてね!


                     

なんだかんだでまだドリームジャンボを購入していません
前回のロトちゃんも買いそびれたし・・・
買わなきゃ当たらないよね!ロトちゃん!当たる子ちゃん!


最近はゴミ入れの籠がお気に入りの2匹。ぎゅうぎゅう詰めになって寝てます。
どっちが当たる子ちゃんでしょう?

猫舟は宝くじ購入は竜王にある岩下百貨店というところに決めています。
百貨店といっても田舎の小さなスーパーって感じ…
百貨店のイメージとはほど遠い…お店です。
けれどここが気に入ってるのは自分で選ばせてくれるところ。
他の売り場のように「はいよ」って手渡されるのではないので運だめしには最適です。
なんとなく気になる番号選んだりして。お店の人も親切だし。

猫舟からはちょっと遠いですがよく当たるとかで他県からもお客様が見えるそうです。
猫舟の実績は一万円と3000円・・・うーーーん・・・
もっともサマ―ジャンボと年末ジャンボしか買わないけど(買えない…?)…

                     

で…今日ひさしぶりに宝くじを買いに行こうと思ったら昨日の夜急に右足の甲が痛くなり
歩行困難になってしまいました!
痛くて眠れないほどです!原因はさっぱりわかりません。
足を挫いた覚えもないし・・・

とりあえず骨折の時の痛み止めとシップをしてなんとか眠りましたが朝起きても痛みは取れませんでした。
右足なので車の運転ができないので岩下行きはキャンセル!
これって行くなってことかしら?
ということで午前中は猫たちとごろごろ・・・
 
ちーまばあさんもがんばってております

                    

なのに、あれほど痛かった足が午後から少しづつ痛みが取れていったのであります!
夜には普通に歩くことができました!今は痛みもほとんどありません。
なんなんだこれは?
これって明日行けってこと?(笑)

最終日曜日は込むだろうな。締め切りっていつだっけ?
ドリームジャンボって売り切れごめんだったけ?
無駄足するのは嫌だし…どうしようかな?
と、躊躇している猫舟です。
うーーーーーん

 
食事のあと、夢ちゃんに舐めてもらってるちーまばさん

いい夢を見てね2匹とも!おやすみなさい
朝起きて足が大丈夫だったら宝くじ買いに行ってきます!
 
                     

今日はこれで!みなさまにコノユメアタルコヒメさまのご利益がありますように


再び登場アタルコヒメさま軍団です。いっぱいご利益がありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 聚光院伊東別院で千住博画伯... | トップ | 猫舟神社ー七福にゃんこの宝船 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は… (olive)
2010-05-30 16:24:46
病院へ行きなさい!というお告げです。
歩けないくらいの痛さだから、何か原因があるはず。
お互い、寄る○○○みなんだからさぁ~(笑)無理は禁物!気をつけましょうネ。
返信する
2度目なんだよ! (nekobunejinja)
2010-05-31 22:57:33
ご心配ありがとうです。これって実は2度目なんです。1度目は武川のじじばばと一緒に温泉へ行く前日。ちゃんと救急で見てもらいました。けど先生も???松葉杖を借りて温泉行って、温泉入って夜には治ってました。翌日は松葉杖なしでもOK!今回も一日で治った。前回は左足、今回は右足。骨折したのは左足。病院でもわからないみたいよ。難病かしらん?で、歯ブラシどうなったん?
返信する
歯ブラシ (olive)
2010-06-01 21:07:00
仕事が忙しいようで、明日来るとメールは入りました。
2度あることは3度。絶対何かの予兆だよ!東大病院の整形外科で診て貰ったら?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2010-06-02 01:52:00
ご心配ありがとございます。いいことが2度3度と続けば嬉しいのにね!東大病院なんて田舎者にはこわいよー!
返信する

コメントを投稿