猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

鮎大好き❤️猫でーす💕

2018-08-20 19:56:22 | 
猫のくせに鮎大好きなクロスケ。

ここのところの貧血改善、白血病の発症を抑えるために定期的にインターフェロンを打っている。
一本3000円💦
その効果か、今のところ元気でご飯も食べてくれる。

ほいほい、今日は半額になってた鮎を買ってきてあげたよ。

二匹で220円。養殖だけど。
ちなみに猫舟は98円の鯖フィレ😅

おっ、いい匂い🎵

鮎だー🎵

ていてい


カプッ


でもね、やっぱりまるごとじゃ食べにくーい💦
ほぐしてもらってガツガツ🎵

うめー😸

ロト君もお相伴🎵


鯵よりも鮎が好き❤️

およ、中骨まで食べてる。
さすが鮎😸

満足❤️

母ちゃん、また買ってきてね🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫マッサージを一時間❤️ | トップ | どんどん進出💦半のら卒業? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~? (moegi)
2018-08-20 23:07:12
猫って鮎は食べない? なはず無いと思うけど
そんなに珍しいことなのかな?クロスケ
美味しいものにありつけて良かったね。

今日テレビ番組で金接ぎのことをやってました。
なるほど~~・と見入ってしまった。
漆も良質の日本産はあんなに少ないのか。
本当に日本文化は繊細ですこと。

コーヒーカップの金接ぎ、よろしくです~~。
返信する
Re:はい~? (nekobunejinja)
2018-08-21 09:03:45
うちの故猫たちは川魚はフンだった。多分匂いが気にいらなかったのだと思う。
鮎は食べさせたことなかったけど💦

昨日のテレビ私も見ました。本格的な金継ぎはあれほど大変だったとは。
どうりでお高いはずです。
私のはなんちゃって金継ぎ。日用品にはこれで充分💦
返信する

コメントを投稿