猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

新しいコタツ掛け😸

2022-01-31 22:50:00 | 
ネットで注文した新しいコタツ掛けがとどいた❤️
ニャンコたち、気に入ってくれたご様子😸


タンタンも


ほらね🎵

チャー助も💕


これは誰?😸


みーちゃん、今夜はアタちゃんにベタベタ❤️


今日は襲わないでね😅

優しいアタちゃん❤️

今夜はお母さんみたい💕

みーちゃんのお母さん猫ってどんなニャンコだったのかニャ?
やっぱり茶トラン?


それともお父さん猫がこんなの?


気に入ってくれたようなので色違いのレッドも購入しました🎵
猫舟はこれからシルクのニャンコ布団を作ります🎵

こんな感じ❤️

こんなふうに寝てくれればいいのだけど😅

多分座布団になるだろう💦

うん、そう思う😅









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 瓶の中の餌、getできるかニャ❓ | トップ | みーちゃん、今夜はロト君と❤️&在... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2022-01-31 23:58:14
こたつの周りに集まって、皆暖かそうですね。
タンタンの決めポーズも久々に見ました。
ありがたや、ありがたや。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-01 00:50:40
ammoniteさま
今夜は冷えます🥶
すでに−8℃
久しぶりに二桁行きそうです💦
明日は久しぶりに整形外科で検査。
朝、車が凍ってなきゃいいけど😅

タンタンはただいまコタツに潜っています😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2022-02-01 02:14:23
新しいコタツ布団猫ちゃん達が集まって寝てますね〜😊❤️✨皆んな嬉しそう💕💕
みーちゃんはアタちゃんに抱きついて幸せそうな顔してますね❤️❤️アタちゃんは優しいですね😊💕
シルクで猫ちゃん用のお布団いいですね〜😍😍ネットで見たことがありますが入って寝てくれるといいですね❤️😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-01 03:29:27
@remonappleorange さま
多分シルクのお布団は座布団になりますね💦
犬猫ハウス用の大きなスリッパもあるのですが、やはり上にのってます。
たまに中に潜ってくれる子もいますが😸
シルクのお布団、完成したらアップしますね🎵

みーちゃん、今夜はご機嫌でぬくぬくしてます。
さっきは珍しくロト君とツーショット💕
みんなに可愛がられているみーちゃんです❤️
グレタ意外😅
返信する
Unknown (moegi)
2022-02-01 20:17:19
乗って寝るだけならまだ宜しい。
うちなんか、うちなんか💦
ゲロの心配が真っ先です!
ほこほこ顔のにゃんこたちがうらやましい。

ああ、優雅に暮らしたい!(*T^T)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-01 23:53:08
moegjさま
大変ですなぁ。お察しいたします。
ウチももうすぐそうなるかなぁ。
年取って来たし、エイズキャリアもいっぱいいるし。
9匹もいるといるだけで何故かゴミだらけ。
朝晩掃除機かけていてもいつもきちゃない💦
いつもきれいにしている猫ボランティアさんたち、尊敬してます😸
返信する

コメントを投稿