強制食餌と薬づけの毎日のチョビ
甘ったれさんでいつも猫舟にべったりだったのに



そのジャックも体重が2.95キロと激減していた。


甘ったれさんでいつも猫舟にべったりだったのに
すっかり嫌われてしまったと思っていた猫舟🥲
それが昨日は猫舟の腕の中に自分から入ってきてくれた。

一人では不安だったのか?
いよいよその時が来たかと覚悟してタオルやらシートやらを用意して屋根裏のベッドへ運んで看取りの準備をする猫舟。
徹夜を覚悟したが、どうやらお迎えは延期になったらしく朝には二階の出窓へ移動していた。
今日は病院
体重は2.15キロに減っていた。
脱水も進んでいたので大嫌いな点滴を150mlいれてもらう。
あとは気休めのインターフェロン
Varaflxの効果も一時だったようだ。
息もあらくなっている。
最近トイレでじっとしてることが多くなったチョビ。

それでもまだ階段の上り下りやベッドに上がる体力は少し残っているようだ。
そして、今夜もチョビを優しく舐めてあげるジャック

そのジャックも体重が2.95キロと激減していた。

まだ少しは自力で食べているのに。
チョビがいなくなったら寂しがるだろうなジャック。

多分すぐに後を追うことになると思う。
二胡やけんちゃんのお迎えが来るまで
もう少しだけがんばろうね。
それまで二匹なかよくね💧
チョビとジャックの様子に胸が痛みます。
何と言葉をかけていいか分かりません。
二匹ともなるべく苦痛を感じないよう願っています。
チョビとジャックの毎日の看病、本当にお疲れ様です。
チョビは、点滴は痛くて嫌いでしょうが、猫舟さんのことは大好きに違いありません。
猫舟さんにこんなに世話して貰って、本当に幸せな猫ちゃんですね。
最後まで諦めずに生き抜いて欲しいです。
ps、他の大人猫達の様子も分かって安心しました!
ありがとうございます。
明日は病院ですが、チョビはかわいそうなので注射も点滴も止めることにしました。
後は家で投薬と強制食餌を少し。
どこまでできるか?です💧
ありがとうございます。
チョビに嫌われてなくてホッとしてます。
もはや早く二胡やケンちゃんコウちゃんがお迎えに来てくれるのを祈るのみです。
どうかどうか、チョビがこれ以上苦しまずにすみますように🙏
大人猫たちは今の所安定してますが赤ちゃん猫も危ない。
無責任に野良猫を増やしている某病院院長夫人には怒りしかありません。
手術くらいしろよ‼️です💧