猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

午後8時で−4℃?

2021-11-28 23:12:00 | 猫といろいろ
今夜も暖炉

今夜も暖炉の前には誰もいにゃい💦

夜8時、温泉♨️行こうと車に乗ったら−4℃だった。
げっ、朝にはいったい何度になってることやら💦

温泉から帰ったらチャー助とタンタンがストーブの前でラブラブ?状態😊


顔くっつけて


怖くにゃいの?タンタン😅


グレタはすっかり家猫気分❤️

台所でべったり猫舟に甘える。

鶏胸肉とパウチをもらったのに
残した💦


でも大丈夫
残りはロト君が食べてくれた🎵


あれ?
いつのまにかタンタンがりゅー太と💕

こっちの方が安心だよね😸

みーちゃんは今夜も猫舟のお腹に乗ってきました❤️



なんかブスになったニャァ😅


こちらはお市さま
みーちゃんとチェンジ
猫舟のお腹の上は気持ちいい?


アタちゃんと二葉さまは猫舟ベッド
グレタは二階か屋根裏でぬくぬく🎵
猫ドア閉めちゃったよ。
今夜はもう外出禁止よ😊




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今夜は冷え冷え〜💦寒いニャン💦 | トップ | ストーブ2台>ストーブ+暖炉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange )
2021-11-29 00:16:29
こんばんは❤️😊
もうマイナス4度とは寒いですね❄️
ここの辺りだと真冬の一番寒い時ぐらいです❄️
暖炉の火が暖かそうだけどストーブが人気ですね😊
グレタがこんなに甘えてくるなんて🤣🤣🤣
こんなに甘えられたらもう家族に昇格してしまいますね〜❤️❤️🤣
みーちゃん可愛いですよ〜💕💕😊
返信する
Unknown (gabaosan)
2021-11-29 10:17:30
おはようございます!
家の中は天国なんでしょうね~
グレタの変わりぶりにビックリです!

こうなると、外暮らし(?)のデカオが不憫に思えて来ちゃいます。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-29 11:59:17
remonappleorengeさま
昨夜は全国的に寒かったようですね。
グレタはお泊まりです。
いつでもカリカリが食べられるせいか依然ほど生餌をたべなくなりました。
昨夜は寒かったので早めに寝ました。
朝起きるのが寒くて辛いです。
ニャンコを抱いてベッド中でグズグズしてました😸
みーちゃん、可愛いかな?
性格はすごく可愛い💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-29 12:05:58
remonappleorengeさま
今朝デカオの後ろ姿見ました😸
昨夜は階段下にいてグレタにベランダから威嚇されてました。
グレタ、すっかり猫舟メンバーズ?

猫ドア閉めた後、階段下に置いておいたカリカリがなくなってたので食べれたかな?
スタコラ下の方へ帰って行きました。

今日も寒いです😨
ストーブつけてもなかなか暖かくならない。
猫の出入りのため各ドアを閉めきるわけにもいかず💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-29 12:12:55
@gabaosan さま
グレタ、甘えっぷりがすごいです。
野良猫時代が嘘のようです。
手術だけでこんなに変わるのか?

デカオ
時々来てカリカリ食べているのかな?
昨夜はグレタに威嚇され中へは入れず💦
猫ドアを閉めた後階段下にカリカリを置いておいたら今朝後ろ姿を見ました。
お皿は空っぽ。食べられたかな?
返信する

コメントを投稿