猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

タンタンにべったりのチャー助😅

2022-10-26 23:30:00 | 猫といろいろ
今夜も冷えます💦

ストーブの前のタンタンとチャー助❤️


よく見るとチャー助の手がタンタンの背中に💦


モミモミ、グッパをしているようです😅


タンタン緊張💦
この後、さすがに耐えられなくなったのか逃げたタンタン😅

やっぱり、こっちの方が落ち着くニャン😊


今日は久しぶりにランチをご馳走になりました。
猫舟好み
いろいろこちょこちょ
どれも美味しかったです。

デザート消費税込みで1800円はお得🎵
来月から値上げするらしいけど
諸物価高騰の折、しょうがないか💦

質素な猫舟晩御飯💦
メインは半額牛肉入りコロッケ😅

鮭ご飯が美味しかったです。
これでワインを3杯も飲んででしまいました😸

チビたちは絶好調です❤️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みみちゃんのお尻❤️💕 | トップ | ケミ700gに‼️みみも続けー😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-10-27 05:10:35
猫舟先生が久しぶりにのんびりの時間を過ごすことができるようになって良かったです☕️
美味しそうなごちそうが並んでいますね😍こういう宝物みたいなメニューはワクワクです✨
秋のデザートも綺麗!

ワインつきの夕ごはんも色とりどりです✨わたしは時々拘って作り時々ズボラ飯です😅

タンタンくんの背中が状況を物語っていますね😅チャー助くんの癒されタイムだったのかな

ちびっこ2人のちっちゃいこと!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-10-28 03:39:37
@harapeconakimusi さま
こんばんは
昨夜は自治会の役員会などでよるは肉うどんですませました💦
お酒も飲まず久しぶりの休肝日😊
そのかわり手作り柿プリンを2個も食べてしまいました😅

チビたちの食欲は相変わらず。
明日あたりケミちゃんの二回目の検便です。
コクシジウムがいなくなっていればいいのですが😅

これからは落葉の季節💦
やることが山のようにあって気が重いです。
なかなか片付けられない猫舟です😅
返信する

コメントを投稿