猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

グレタのタマタマ😸

2021-08-29 17:44:00 | 猫とご飯
今日もあぢぢでした💦

でも風が冷たくて気持ちがよかったです。
確実に秋はそこまで来てますね❤️

グレタ、本日は重役出勤🎵
いつもは朝一で顔だすのに
今日はどこぞの別荘でご馳走もらったかニャ?

ベランダでくつろぐ姿はまるで家猫😊


物陰から覗くチャー助💦


ロト君は無関心


りゅー太は気づいてない?


最近グレタに及び腰の猫舟男ニャンズ💦
般若顔怖いからかニャ?


グレタのりっぱなタマタマ🎵
わかりますか?


ニャに見てんだよー‼️

迫力ハンパありません😅
やはりタマありとタマなしじゃ闘争心が違うのかな?

この暑さの中、猫舟はトイレの大掃除とちょっとだけ模様替え😸
汗だくになりましたわ💦

明日は洗面所と猫部屋猫トイレの大掃除をする予定。
涼しいといいなぁ😸
グダグダ…


🌱猫舟ご飯
昨夜は冷奴と万願寺のお浸し

メインは鮭🎵
ビールがうまい🍺

デザートはセブンのラクトアイスをシェア🎵


ブランチは定番🎵

お豆腐パンで痩せればいいんだけど😸





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャー助は左利き? | トップ | 猫缶爆買い🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-08-29 22:28:32
こんばんは。
岡山県も今日も暑かったです。八ヶ岳とはくらべものにならない暑さです💦🌞
暑いし蒸し蒸しするし、、😅
当分雨は降りそうにありません、、

グレタの目がギラギラですねー😆黄金の目ですね。グレタ怖いもの無しかな☺️
他のお家に行って可愛がられてるのかな❣️

お豆腐パン美味しそうですね。ハムエッグや野菜や果物、栄養で免疫力アップですね❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-30 02:46:33
@remonappleorange さま
26〜27度くらいで猫舟は暑くてフーフーしてます💦
お掃除で動き回ると汗だく😅
でも夜になると涼しいのでぐっすり眠れます。
冬が厳しい分夏は天国ですね😸
冬の寒さも嫌いじゃないけど😊

グレタも天国にいる気分でしょうね。
ご飯はたっぷりもらえるし男ニャンズは弱虫ぞろいだし😸
あの般若猫、何処かで可愛がってくれる人いるのかしら。
ガリオたちが懐かしい😢

豆腐パン、うまいですよ❤️
いくら食べても太らないし🎵
返信する

コメントを投稿