さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

逞しい女子達

2021-02-12 06:40:00 | 吾輩は猫である。
ここのところ寝込んでた女子
一体何歳になってるんだろう?
年齢不詳の熟女 シロクロかあちゃん💕

殆ど動かず、もうダメかと毎朝生存確認にドキドキしながら通ってた。
昨日はお天気も良かったが、久しぶりにカリカリご飯のご所望があった。
フラッとしながらも動けてる。
野生の狸の出現にもビクともしない、肝の座ったかあちゃん。
ああ。。。暖かい日が続いて欲しい。
もう ダメかと思った。

ここのところ 猫の繁殖期で、雄猫達のバトルは凄まじい!
大きな叫び声と肉弾戦で地上を転げまくってる。
小さな身体のクロちゃんは、避妊手術をしてあるので繁殖には関係無いのに、それでもHな野郎どもはやって来てクロちゃんに執拗に近づいて来る。
万年幼女のクロちゃんはそれが怖くて堪らない。
ご飯も喉を通らない事もある。
今年はかあちゃんの体調が悪いので守って貰えないし。

外飼いの外猫ちゃん達なんだけど、私は愛おしく可愛くて堪らない。
逞しいんだけど キュートなのよね💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿