さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

タヌキ親父

2021-08-25 07:07:00 | 吾輩は猫である。
いや パパになった事が無いから 親父では無いだろうが、
に、してもこの横柄な態度は 堪らん!

私より 本人の方がもっと「堪らん💕」気分なんだろうなぁ!
しっぽが定期的に動いてる😆
全長 70センチ位はあるよ! きっと。

本当はまだまだ若さの残るイケメン君なんです♪あー親バカ💕🤣

動きの大きいワンコより このノッペリっとしたタヌキ猫が好き😏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-08-25 10:22:04
可愛い〜

お腹のもふもふ、気持ちいいだろうなぁ〜
返信する
Unknown (てちこ)
2021-08-25 10:41:53
そうのよぉ〜💕
6歳で 若さもあってイケメンで(笑)
かあさん一途で (^_−)−☆

お腹なでなですると 強力なキックが帰ってきます💦💦😆
返信する

コメントを投稿