さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

田舎は怖い‼️

2019-06-01 12:54:00 | Weblog
今朝の事。
モコと散歩に出ました。
住宅地を抜けて 川沿いの道に出ました。
お天気も良かったし、ボーっとしてました。
前を歩いたモコが 飛び避けました!
見ると! 大きなヘビが鎌首を持ち上げて 動かし 口を大きく開けて威嚇攻撃しています💦💦
きゃーーの叫び声に自分がびっくりしながら犬のリードを引きました!
 
後ろに下がって、落ち着いて見たら 大きなストライプのヘビみたいで アオダイショウと呼ばれるヘビだと思います。
ああ。。。マムシでなくて良かった💦💦
暖かいお日様にあたって体を暖めていたんでしょう。
 
田舎生まれなのに、やっぱり蛇は怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿