さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

年輩の方はって。。。

2017-08-25 10:51:18 | Weblog
昨日、近くのドラッグストアーへ出掛けてのこと。
前の方がお支払をしてるときは、レジの女性がお薦め洗顔料の 話をしてた。
私の時も同じ事を言うのかと思ってたら、私の時は、オールインワンのジェルの話だった。
ムカついたのが、「年輩のかたにお薦めは」と来たもんだ‼️
レジのおばさんと私と比べて、わたしゃ、「年輩のかた」なのかぃ💢💢💢💢💢
私から言わせてもらうと年輩って75歳以上だと勝手に思ってるんですがねー😢😢😢

そんな、婆さんに見えたのだろうか?

。。。と、まぁ悔しいショッピングでした。
あのお店にはもうー行かん‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てちこさんへ (くりまんじゅう)
2017-08-25 21:20:23
胃痛が大変でしたね 怖ろしい病でなく良かったです。
年配の方に。。ですか 私も言われたことが
あります。確かに年配者ですがもっと言い方も
あるでしょと思ったものです。ちょっとした
ことですが一日中憂鬱になったりします。
返信する
くりまんじゅうさま (てちこ)
2017-08-25 23:53:02
こんばんは🎵
コメントありがとうございます。

人間て自分勝手なものですよね。
妙に「年配者」って言葉に傷つきました(笑)
確かに64歳にもなれば婆ですが、年配者ってまだ 言われたくないのです(苦笑)
補正下着やスリムに見えるジーンズも履いたりして。。
反面、病院に搬送されたときは、体が思うように動かなかったり、doctorから「おかあさん」って呼ばれたり。。
婆ですなぁ。トホホ
でも、コメントを頂いてなんだか 心が浮いた気がしたてちこでした。
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿