お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

ちんまり、みっちり。

2013年09月08日 13時43分50秒 | お気楽日記
外出から帰宅すると、リビングの扉の内側から

「おかえり!おかえり!!」の熱烈歓迎する坊っちゃん。

(注:写真はありません@笑)

ああそれなのに、このお嬢様はこの状態でのお出迎え。

トマト「あ、かえってきたんでつね」

20130908

なーんで、こんなに小さい箱にみっちと詰まっているんでしょうね?

フタしてどこかにお届けしちゃおうかしら。

 

・・・ ・・・ ・・・

 

パソコンが壊れてしまってからいろいろあったのですが、

前回その顛末をブログに掲載した直後WordPressをバージョンアップしたら、

なぜかその記事が壊れてしまい...面倒なので削除してしまいました。

※興味のある方は(っているとは思えないが)こちらを御覧ください。

→ iMacが壊れたの

 

・・・ ・・・ ・・・

 

最近、動物園のライブカメラを見るのが好きで、このブログのサイドバーにも

「到津(いとうづ)の森公園」のライブカメラを貼ってます。

カメラは母子が入っているライオン舎を映していますが、これが可愛い!

子どもがはしゃぐ、母親が可愛がる。ただこれだけのに癒されるのですよ。

 

母ライオンに遊んでもらいたい子ライオン
2

 

子ライオンと遊ぶ母ライオン
1

 

おっぱいをねだる子ライオン
3

 

おっぱいを与える母ライオン
4

 

飼育員さん登場!
6

 

テンションMAXな母ライオン
7

 

まだ足りない?母ライオン
5

 

到津の森動物園のライオン舎、サンシャイン水族館のペンギンビーチ、

北海道ビバアルパカ牧場の3つのライブカメラを1つのページにまとめました。

→ http://kechappu.jp/live_camera.html

楽しいのでパソコンの画面に常駐して見るのはいかがですか?