お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

3時10分、決断のとき

2012年09月12日 01時53分48秒 | 読書と映画
1957年作、グレン・フォード主演の「決断の3時10分」のリメイク版で

『3時10分、決断のとき』(両方とも原題は「3:10 TO YUMA」)です。

↓  ↓  ↓



 

しぶーい、しかも最近珍しい本格的硬派の西部劇。

荒くれる開拓時代に男としての誇りを息子に伝えたい

クリシュチャン・ベール扮する貧乏牧場主ダン・エヴァンス。

家族の愛情から見放されて生きてきたにも関わらず、

心のどこかに人としてのつながりに飢えてた男に

ラッセル・クロウ扮するお尋ね者ベン・ウェイド。

この2人がどうなっていくのか...、観れば解る!!

はたらき者、登場!

2012年09月07日 19時58分41秒 | お気楽日記
とにかく安かったから買ったのだ。(←すっごい言い訳)

正規品だから買ったのだ。(←ものすごい言い訳)

こ・れ・を!

↓  ↓  ↓



 

・・・で、買ってみるとこれがどえりゃー働き者なんですよ。

いつまでも、いつまでも、いつま...(以下略)働くんです。

1回の充電でどれだけ働くのか試してみたかったので、

自分でホームに戻るか行き倒れるまで放っておこうと、スイッチオン!

 

カゴメ「まったく、うるさいったらありゃしない!」

ハインツ「いそがしいじかんにめいわくでしゅよ!」



ああ、スイマセンね。

ハインツのなにが忙しいかは知らないけど・・・。

何も知らないトマチンはご機嫌で寛いでいる。



 

トマト「フーン、フーン、フーン♪」



そこへいきなり迫ってきたルンバ

トマト「いやぁーーーん!」



 

トマトに嫌われても働き続けるルンバ



 

結局、1時間経ってもまだまだ動いていたのだけど、

いい加減うるさいし、近所迷惑だと思ったので止めました。

放っておいたら何時間動くんだろう・・・?