お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

復刻ぱん?

2007年06月14日 01時41分00秒 | お茶の間劇場
みなさん、こんにちは。

「うまいものハンター」のカゴメです。(謎)

本日みなさんにご紹介する「うまいもの」は、







これです!





ジャジャ〜ン♪







フジパン円盤パン!(←ドラえもん風に♪)









どこが「昭和レトロ」なのか、

どこが「なつかしの味」なのか、

若い私にはわかりませんが・・・、









アイスコーヒーと一緒に食べると、

シンプルな味わいを楽しめるようです。









・・・、って私は食べたわけじゃないけどネ。









はい、頂きました。

ちょっと水分多めのまぁ〜るいコッペパンに、

砂糖をまぶしてあるだけのシンプルなパンでした。

袋の面白さにつられて買ってしまいましたが、

お味は「まぁまぁ」でした。