お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

アータタタタタ・・・・!

2006年04月20日 20時37分00秒 | お茶の間劇場
ジャァーン!



待っていたぞ、





   ケンチロー!!

   





なーんて、ご覧ください。

このバカバカしいまでに揃った北斗4兄弟。

とーちゃんが『ガチャガチャ』でゲットしました。

1回300円とかなりの高額でしたが、僅か4回で揃えたのです。

つまり、ダブりは無し! これは快挙です!!









まずは、トキ



アップで見てもカッコ良く出来てるよね。





次に、ジャギ



うーん、マスクしているからねぇ・・・。

こんなもの?



続いて、ラオウ



ええっ、かなり酷くないですかぁ?

顔が歪んでいるぞい!

ケンシロウに蹴られっぱなしだからか?



そして、ケンシロウ



あっちゃぁ〜・・・、ひどっ!

これ、本当に主人公なの?

阿部寛が見たら、泣いちゃうよぉ〜。



て、オバカなブログですみません。