お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

それぞれ

2007年03月14日 12時20分00秒 | お気楽日記
最近は話題もなく、ブログの更新も滞ってます。

本日は親バカモードの頂点でお送りします。

呆れながらご覧ください。



まず、カゴメ・・・。







手作りのベッドや市販のベッドもあるのに、

なぜかチープな段ボール箱がお気に入り。

狭い箱の中に上手に入って、可愛いねぇ〜♪





つぎは、トマト・・・。







キャットニップの入った人形を抱きしめ、

まんまるになって寝ています。

ぷくぷくのお腹が、とっても可愛い〜♪





最後は、ハインツ・・・。







どっしりと肩肘枕で寝ている姿は、

もはやオヤジのようです・・・(汗)

でもスピスピ鼻息を立てて眠り、可愛い〜♪





さて、本日はみんなの体重を測定しました。








カゴメ「女の子の体重を測って、失礼ね!」



はい、はい、ごめんなさいね・・・。

それではみなさんの、将来の夢をきいてみましょう!



では、4.8kgのカゴメ。




カゴメ「私はモデル志望よ!」



・・・(汗)

つぎは、同じく4.8kgのトマト。




トマト「ラクちゃんのおよめさんでち」(。-_-。)



ラクちゃんよりも重いのに?



トマト「(号泣)」





最後に、3.7kgのハインツ。



ハインツ「ぼくは、きゅうしょくがかりがいいでちゅ!」



・・・、はぁ〜。

随分こじんまりとした夢でした。