お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

ハインツの言い分

2007年03月28日 12時09分00秒 | お気楽日記
のどかな春のある日。



ある1点を見つめて、かたまる姉妹がいた。























その視線の先にあったものは・・・・・、













ハイ、大股開きのハインツだった。



実はこの写真、珍しいわけではなく、

日頃からこういった寝方をするハインツ。

大胆というか、呑気というか、警戒心がないというか。






ハインツ「おねーちゃんたちに、アレコレいわれる

     スジアイはないんでちゅ!」(怒)











ハインツ「これはいったいなんでちゅか?

     はじゅかちくて、かおをかくちてまちゅね?」











ハインツ「トマトおねーちゃんだって、ナンでちゅか!

     おなかがタプタプでちゅよ!!」










逆襲に出たハインツ・・・。



さて、この言い分はどっちに勝機があるのか?