何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぱぱ曰く どきゅめんと ぶろぐ

2006年10月08日 00時28分41秒 | Weblog
あ。一日開いちゃったぜ。
さて。昨日の携帯の変換について、コメントをありがとうございます。
今日もまたワインとチーズ置いてブログを打っておりますが、
やはり飲み飲みしようぜーつー話に一番に飛びついてくれたんはいうちゃんでした(笑)。
美味しいチーズはあっという間に食べきって。
んで。色々試したけど、やっぱり最初のが一番美味しくて。
ネットでも販売しているのをみつけたので、ぜひとも。

さて。このところほぼ毎晩飲んでるんすが、ぱぱも。
昨日、ふたりとも酔っぱらって言い合いした結果、えらいことが判明しました。

私は 折れない。

と。いわゆる「譲らない」。
何かぱぱと言い合いになったとき、自分が悪いと思ったら謝るのですが。
それを

自分は折れてる。

と思ってたのですが、折れるつうのは、
自分が悪いと思わなくても、正しいと思っても相手に合わせる事で。
自分が悪いと思ったら謝るのは当たり前やー!とぱぱに言われ。
お?じゃあ、自分が正しいと思ったら・・・・謝らない・・・す。譲らない・・・す。

おお。頑固一徹。さすがひとりっこ。ぱちぱち。

でも気付いただけで進歩やんねえ?
って勝ち誇ってたら。

・・・俺って大変・・・。

いうて布団に潜ってしまわれました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-08 19:00:49
パパに同情します。
返信する

コメントを投稿