何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

捜索続行中。イー○ン系列にはあるようだ

2006年10月09日 12時41分00秒 | Weblog
なんか世の中は3連休らしいですねぇ…。
えーと。
3連続出勤でござります(T-T)
昨日は日曜出勤。えのえの。
でも、ふぐくんに美味しい焼き肉連れててもらい
(ほんまに美味しかった!また行く!
しかも安い!感動!)後輩のUちゃんも参加…て
Uちゃん、まっ青のニッ○ンのつなぎで現れやがった…(-.-;)
帽子もニ○サンのおそろ…
ぱぱは
「どこのF1の作業員やねん!」
てつっこんでましたが。
私は
どこのガソリンスタンドの店員か大阪ガスの点検かと思いましたわ…(+_+)

そういえば。
話変わりますが。
お気に入りのワイン。○ッポロの
酸化防止剤無添加 有機酸たっぷりワイン

つーとてもワインとして美味しいとは思えないネーミング(笑)
ですが
どこに行ってもありまへん(T^T)
マルシェつー酒の量販店にコー○にダ○エーにイカ○といったスーパーだけやなく
ロー○ンなぞのコンビニと酒やまでいったのですが
酒屋さんの一言。

「サッ○ポロはうち、置いてません」

弱!
サッポ○!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天で買えば? ()
2006-10-10 01:34:08
楽天市場でのリンク先です。たぶん、廉価版製品なので、普通の店では扱っていないような気がする。



http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&s=2&g=100317&oid=000&sitem=%A5%DD%A5%EC%A1%BC%A5%EB%A1%A1%BB%C0%B2%BD%CB%C9%BB%DF%BA%DE&f=A&nitem=&sf=0&min=&max=&e=0
返信する
ありますよ (いう)
2006-10-10 19:06:30
六甲道のダ○エーには売ってます。605円!買い占めましょうか?
返信する
きゃー (ねこぱ)
2006-10-11 01:41:58
mさん、ありがとうございますー。

さらに、いうちゃん、わざわざ見てくれたのねー。

ありがとうー。買い占めなくてはいいですー(笑)。

返信する

コメントを投稿