何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

基本的人権

2006年10月06日 12時32分35秒 | Weblog
昨日も兵衛と家でご飯で。
兵衛がパスタとサラダ食った後のデザートに栗○さんちのおすそわけパンナコッタと
ロイヤルカスタードプラスと
とろふわプリンを一人で食っていきました。
勧めたのは私ですが。
私も甘い物は好きですが。
食いますが。

フォアグラになんぞ。
フォアグラ。
がぁ。

その兵衛が帰った後、私もワインとチーズ食ってましたがf^_^;

がぁがぁ

あ!あとですねぇ!
ふぐくんに借りた漫画のネタで

「(最低限)文化的な携帯は“氣志團”を一発変換できる」

つーのがあって(笑)。
えらいことウケてまいまして。

やってみると変換できるんすよ!文化的!(笑)
ぱぱの携帯できまへんでした。非文化的(笑)。

一度お試し下さい-。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しました・・・。 (クレヨン)
2006-10-07 00:18:34
結果。

私の携帯は非文化的でした
返信する
わはは (ねこぱ)
2006-10-07 00:22:34
できへんかったかー。

新しい携帯はほとんどできます。
返信する
がぁ (フォアグラ兵衛)
2006-10-07 00:37:47
一発変換できました☆

もーむすもラルクもミスチルもグレイも一発変換可能でした。
返信する
あえなく (まめっこ)
2006-10-07 01:40:27
玉砕。非文化的だ・・・..._| ̄|○ ガクッ
返信する
キシダン (ふぐ)
2006-10-07 03:11:13
できました^^

ちなみに

「か」と打つと「カタン」が3番目にw
返信する

コメントを投稿